2017年05月21日

Short trip to Melbourne

3泊4日のメルボルン旅行から、今朝帰ってきました。
あまり予定も立てず、ただこの忙しい日常から逃避したいがために出かけたような小旅行で、おいしいものいろいろ食べて、アート・カルチャーの街メルボルンの秋を満喫してきました。
シドニーに居る身にしてみれば国内旅行ですが、写真もいろいろ撮ったので、久しぶりに海外旅行記のブログに旅日記を書いていこうと思っています。

メルボルン名物(?)の馬車。
horse-drawn carriages.jpg
horse-drawn carriages 2.jpg

この写真を撮って妹たちに送ったら「えー!?miyuki姉ちゃんこれに乗ったん?すごい!映画みたい!」「めっちゃ豪華!シンデレラになった気分やん!」などと反応してくれましたが、いやいや大丈夫、もちろん乗ってないから。写真撮っただけやでー。

アップでき次第こちらで報告していきますので、気長にお待ちいただければと思います。
posted by miyuki at 19:07| Comment(0) | LIFE IN AUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。