2013年07月02日

Temples

例によって部屋ではいつも聴いているXFM Londonから流れて来た「Colours To Life」が耳に引っかかったので、このバンドのこと調べて他の曲も聴いてみました。

Temples – 'Colours To Life'


曲調は全然違うんだけど、このビデオを見てたら、The Fratellisがデビューした時のこと思い出した−。

バンドのFacebookによると、"Temples are a neo-psych group from the Midlands, England"とのこと。

Guardianでも紹介されてます。
あとはNMEの2013 - Five New Bands You'll Love videoでは一番に紹介されてる(あとの4組は・・・私には全くどーでもいい)。NMEの別のレビュー記事では、「フロントマンJames BagshawのルックスはまさにMarc Bolanそのものだ」なんて書いてあったりして。

まだアルバムは出していないのだけど、SuedeやKasabian、The Vaccines等のサポートで一緒にツアーを回ったり、あとはUKでのヘッドラインツアーもアナウンスされてます。
おや、日本にも11/30のHostess Club Weekender 2013に出演する様子。いーなあ。ついでに(?)シドニーに来たりとか、しないかしら。
とりあえず曲を聴いてみてくださいませ。アルバムが出るのが待ち遠しいなあ。

Temples - Shelter Song


TEMPLES - PRISMS
posted by miyuki at 19:40| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。