2011年05月25日

Stoke-on-Trent旅行記

ストーク旅行記をアップしました。大した内容はないけれど。こちらからどーぞー。
Irwinに、「TwitterでPlease say hello」と言ってもらったから何か書かねばと奮闘してみたものの、使い慣れていないからちゃんと彼らに届いたのかどうか不明・・・。なのでFacebookに書き込んでおいた。ツアー中で忙しいだろうし、ファンが毎日いっぱい書いてるから、見つけてもらえるとは思えないけれど、ま、いいさ。
普段から使いこなせていないと、いざ使いたいときに使えない・・・ダメだ。
posted by miyuki at 07:55| Comment(0) | LIFE IN THE UK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。