2017年08月29日

引越完了!

先週土曜日に、約14ヶ月住んだ4部屋のシェアハウスを退去しました。

2週間前、改めて引っ越し先を決めたことを告げると、大家のKennyはあっさりしたもんでしたが、その父Patrickは「やっぱり出ていくんだってね。残念だよ。でもこの先も、何か困ったことあったらいつでも連絡するんだよ!」と顔を見るたび言ってくれました。
私がこの家に入居した当初からつきあいのある面々は、皆一様に「miyukiが出ていくなんて予想だにしていなかった」って感じだったみたいで、特にこの家で一番長く一緒に住んで、当初の警察沙汰なども共に乗り越え(?)て、キレイ好き同士でわりと仲良く暮らしてきたJimにはなかなか言い出せず、引越しする5日前にやっと伝えましたが、結構ショックだったみたいで「leaving(出ていくんだ)...」って何度も呟いてました。

続きを読む
posted by miyuki at 13:21| Comment(0) | LIFE IN AUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする