2017年04月14日

Short trip to Melbourne

相変わらずファッションウィークの仕事に忙殺されていますが、しばらく前から「どっか行きたい・・・」と思っていて、オーストラリア第二の都市、メルボルンへ小旅行に出かけることにしました。
5月18日から21日までの3泊4日の日程で、17日にY君のファッションショーを見てから出かけます!
航空券はオーストラリアのスーパーマーケットColesのメンバーズカードのポイントがたまるFlybuysで往復ともVirgin Australiaを予約、宿泊はAirbnbを経由して予約しました。

Airbnbは初めての利用です。当初、
「Airbnbって何?エアギターとかと関係あるん?でもエアギターって、「ギター弾いてるつもり」ってやつやん。じゃ、エアビーアンドビーって、B&Bに泊まってる”つもり”・・・??」
などと思い悩んで(?)みたこともありましたが、ちゃんとホストさんと連絡もついて宿泊先を確保できました。
詳細はまた後程。毎日まだまだパターン仕事で忙しくて疲れ切ってますが、楽しい予定があるので頑張ります!
posted by miyuki at 15:44| Comment(0) | LIFE IN AUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする