2017年01月01日

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
相変わらず、年末年始気分の全くない、真夏のシドニーで迎える新年です。
ここ数日30度超えの日が続いていたので、ちょっと寝不足でぐったり気味の元旦です。

昨年はクリーナーを辞めて、パタンナーに専念できるようになって、静かで広い部屋に引越して、2年半ぶりに一時帰国もできました。シドニーに来て以来、いちばん充実していていろんな意味で満足できた1年だったように思います。

諸般の事情で、仕事はまだ単発のをぽつぽつしかやっていない状態ですが、今年も一時帰国できるように仕事に精を出して貯金に励みます!
そしてオーストラリア国内旅行にも出かけたいです。残り19か月で何ができるか分かりませんが、できる限り満喫したいです。
また、私がオーストラリアに居る間にこっちに遊びに来ていただくのも大歓迎です!
皆様のご旅行が思い出に残る素晴らしいものになりますよう、可能な限りお手伝いさせていただきます・・・・あれ?
うちの父(酉年にてまもなく72歳)は「miyukiがおる間にオーストラリアに行って、ツーリングしたいなー(バイク歴ン10年、現在2台所有)」なんて言ってます(汗)。この親にしてこの子あり、ですか・・・?

続きを読む
posted by miyuki at 07:59| Comment(2) | LIFE IN AUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする