2016年08月15日

最近のシェアハウス生活の写真など

今のシェアハウスに引越してきて1ヶ月半ほど経過。その間ランドリー改装工事も着々と進み、大家のPatrick達がほぼ毎日来て作業してくれたおかげでご覧の通りほとんど完成。タイルも全部やってのけちゃったんだからすごいわ。
new laundry.jpg
シャワーの扉のところに写っている洗濯バサミは、接着剤の固定のためと思われる。
タイルの目地とか、トイレ一式を支えている土台のセメント等が完全に乾くまでもう少し待たないといけないけれど、ここが第二のバスルームとして機能する日も近い。
何せ、Clintとかシャワー長いんだもん。私なんてバスルームに入ってから出てくるまで(メイク落としの時間も含めて)15分くらいなのに、彼は30分は水音がしている。
男性はシャワーでひげ剃ったり歯磨きしたりするのかもしれないけれど、他の男性2人はそこまで長時間じゃないのに、なぜ。でもランドリーのバスルームが使えるようになれば、そういうのも関係なくなるー。

続きを読む
posted by miyuki at 21:34| Comment(0) | LIFE IN AUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする